1/27/2011

今日もいいお天気

朝から富士山がとても綺麗に見えます。
富士山が見えると今日はいい事があるような気がして嬉しいです(*^_^*)

紅梅も天に向かって気持ち良さそうに咲いています。
やはり日差しのある方へ、上の方から咲き始めるのですね
こんな句がありました。
「春は頭枝にあってすでに十分」
もうすぐ節分、そして立春ですからね・・・・・

今日は湘南方面に行く予定でしたが、ドタキャンで中止になりました。
今年初めての集まりなので残念でしたが、
何時何が起こるか分からない状況はみんな同じなのですぐ了解です。
実は、私もお疲れ気味でチョット助かりました。

明日は、足を骨折した友達が退屈している様なので本を届けて、
少しお惣菜を作って持って行こうと思っているので、今日のキャンセルは正解だったかな・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿