1/04/2011

シクラメン

見て下さい~。
去年、花も終わり気の毒な形でやってきたシクラメン、
あの暑い夏をけなげに過ごし、こんなに花を付けてくれました。
育てるのが上手な方もいるでしょうが、
私は初めてなのでうれしいです。
よく義父が子供を育てるのと同じで、可愛がれば答えてくれるとか・・・????
耳の痛い話ですが、だんだん分かるような気がします。

三が日も無事終わり、
富士山がよく見えて穏やかな日が始まるところ、
今年初失敗は、曜日のカン違いでした。

朝起きて急いでゴミ出しに行き、
今日は私一番で、何時も下ろしたことのないネットを掛け、
他所のお宅はどうしたんだろう??と張り紙を見ても
ゴミの収集は、4日火曜日と書いてありました。
何度考えても分からず、帰ってきたら・・・・・
生ごみは、水曜日とありました。
なんと恥ずかしいこと!!
又重いゴミを抱えて帰ってきました(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿