1/06/2011

ローソンのロールケーキ

今、とても人気があるそうですが、知ってますか?
昨日、実家に美味しいロールケーキを持って行ったので、
郵便局に行ったついでに、併設のローソンでケーキを買ってみました。
このスプーンで食べるそうです。

カステラも生クリームも、コンビニ150円と思えば、
評判通り、なかなかの出来ですが、
私は和党なので、たまに頂くケーキとしては、次回はないかな・・・

今日は妹がランチにやって来て、正月以来の残り物をすけてもらいあらかた無くなり、
夕食で、きんとん・おたふく・昆布巻き・・・と最後の小さいお重も片付き、
雑煮椀も仕舞い、
まだ、スーパーに買い物にも行かず、生ゴミもあまり出ず、済ませております~(^-^)

今日が小寒、明日は七草で、もう松の内も終わりますね。
今年から、神社でのお炊き上げはお札だけしか受け付けてもらえなくなりましたので、
松飾りなどどうしたらいいのか・・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿