8/06/2021

枝豆

今年も、新潟の茶豆を頂きました。

何時もより早いかな?と思っていたら案の定、この暑さで
どんどん豆が育ち、大変な事になっているようです。
お米も困っているようです。

コロナばかりで無く、
この異常気象猛暑にも
苦しめられますね!

我が家のブルーベリー
今年は、花付きが良く
花が咲けば大抵実になるので、
楽しみに期待していたのに、
カリカリの小さな実で、
可哀想なほどです。
全滅!

暑い!
大きなスイカを買いました。
中身が見え無いからとの
反対を押し切りました。

切って見たらまずまずのようです。
毎日スイカが食べられる^ - ^

去年は、
血糖値が、とかで控えていましたが、
今は、調べて無いので食べます!^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿