8/15/2021

読書⁇

息子達は、
盆休みも移動が出来ないので、
車が好き、と聞いてる孫に
車の本を送りました。

まだ、2歳半位ですが、
ベビーチアーに座って、
この真剣さ!^ - ^

言葉も上手に話せなくても
分かるのでしょうネ。

大人の本だけど、
車は、本物の写真の方が
迫力があると思って送ったのが、
ヒットでした!

こんなに夢中になって見てもらえて、
良かった^ - ^

線状降水帯、
長い雨が続き緊急事態が起き、
被災地は大変な事になってますね、
本当にお気の毒です。

今日は、終戦記念日ですね。
私もTV画面と共に黙祷しました。

終戦の3日後に生まれたと言う友があり、話しが広がり、
東京生まれと、思っていた友達は、
出生地は、母方の里とか疎開先と言う人が多く、ビックリしました。
私ギリギリ戦後の東京生まれです〜。

雨はいつまで続くのでしょう
不安ですね。
皆様、お大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿