8/31/2021

読書

今日で八月が終わりますね。

猛暑と、コロナ感染者が増え
ひたすら自宅待機の為、
私は、涼しい部屋で朝から晩まで
本読みとゲーム、気分転換に数独。

そろそろ苦情が出るのでは無いかと、
気にはなります^ - ^

ウチのハウスキーパーは、
Tシャツを2枚も3枚もビショビショ
にしながら、ハウスキーピングに
励んでいますので。

山本周五郎賞を受賞したと言う
この本は、読み応えが有り
面白かったです。

この物語の次回作を先に読んでしまったので、
警視庁捜査一課9係のメンバーに
又、会う事ができ余計親しみが湧きました。

この本が読みたい〜と
アナウンスしたら、

図書館で借りれば良いと、
予約してくれて、
別の人が本をピックアップして
又、人の手を借りて届きました。

有難い事です!
読む価値はありました。
それでも、暫く本は休みたい^ - ^

明日から、九月ですネ。
朝晩は秋らしくなるようです。
ホントかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿