8/16/2021

薔薇が咲きました。

猛暑続きで庭にも出ないでいたら
今度は雨続きで気温がグーンと下がり
薔薇に蕾が有るのも気が付きませんでした。

ウチのガーデナーが摘んで来てくれました。
この季節に良く咲いてくれました❣️

線状降水帯の影響で毎日雨が降り
気温が下がり、寒い位です。

今夏最後のスイカ、と言って
反対を押し切り、
又、ホールを買いましたが、
寒いです^ - ^

寝具も一枚増やして、
冷房などと言う言葉を忘れそう

それでも、
明後日位から、お天気が回復して
暑いが戻って来るようですが、

自宅待機の、不安な日々は、
続くのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿