8/24/2021

ブルーインパレス

パラリンピック開会式を祝って
青空に、と言えない空に飛び立ちましたね。

オリンピックの時は、
五輪が雲に隠れ残念でしたが、
今日は、曇り空。
それでも見えましたネ。

予行演習の時から、
実家の屋上から見えたようで、
動画が届きました。

もっと元気があれば、
本番の時には、見にも行くのですが、
とても、とても、
TV観戦で充分でした。

あちこちから、動画が届き
二度楽しみましたが、
こんな事してる場合か?とも
思います。

昨日は、東京より神奈川の方が
感染者が多いと言う現実。

保育園も休園の何処も出始めたようで
孫の場合は、どうなるのか?
2.3次被害者になってしまうのも
心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿