8/19/2021

読書

この作家の前作同様、
かなり厚い本で読み応えがありました

前作とは、全然違う内容で
久しぶりの刑事物で面白く
この作者が気に入りました^ - ^

4箇所で元白バイ隊連続殺人があり、
各警察署の刑事、関係者が
大勢出てきて初めのうち、
登場人物の名前が
分からなくなり、前に戻たりして
翻訳本でも無いのに、
ボケたかな?と不安になりました。

この物語の前作が有るようで、
読んで見たいと思いますが、
息子にねだったら断られた!

今一番気持ちのいいニュースは、
オオタニさん〜ですね。
今日も、大活躍❣️

24日、息子の近くの球場に
エンジェルスがやって来るので、
見に行く、と聞き、
Tシャツ買って❗️と言ったら、
ホームグランドじゃないから、
無い!と怒られた^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿