8/13/2021

読書

この作家の本を2冊借りました。
厚い本で、
暫く積読していたのですが、
読み始め、
なかなかしっかりした文章で
村上春樹さんを感じさせるような話で?
冤罪で殺人罪になった祖父を
未来からタイムスリップして来た孫が、
殺人事件を阻止したかったが、
現実(歴史)?を変える事はできなかったが、それでも、
真犯人を見つける事は出来ました。

頭の硬い私は、
未来も過去も、タイムスリップする話は、感情が付いて行けず
何とも長い話だったので、

この間に手元に来た本を2冊
読んでしまい、
やっと読み終わった!

従って、
村上春樹さんの本も、やや苦手^ - ^

線状降水帯。
コロナ、猛暑、
どうなるのでしょう!

ひたすらの 自宅待機🏠です。

0 件のコメント:

コメントを投稿