8/08/2020

読書

 
新聞広告に森瑤子さんの「帽子」の本が載ってました。
向田邦子さんの昭和のお話も懐かしいけど、
 
昭和を、前を向いて生きてきた感じの
そう!、私は森瑤子さんが好きだった。
 
何冊か処分せずに残っていましたが、
一番のメインは「スカーレット」ですね(^_-)-☆
 
彼女が、「レッド」と「スカーレット」を
どれほど大切に書き上げたかよくわかる作品で
私は、本編より好きなくらい~(^^♪
 
そして、安井かずみさんとか、
田村能里子さんとか、山本容子さんとか・・
素敵な女性がいましたね。
 
昨日のラジオで、
星加るみこさん、なって言う名前も聞こえ、
懐かしかった。
 
遠い昔の、懐かしことを思い出します。
本は、390円とありました。 古い話です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿