8/13/2020

リンゴのハウンドケーキ

 
家族も少なくなり、血糖のこともあり
ケーキ作りはご無沙汰だったのですが、
 
この青りんご、
主の、お口に合わず食べたくないようなので、
処分するのもったいないので、
美味しくないリンゴでも美味しくできる、
ケーキを焼きました(^_-)-☆
 
リンゴとレーズンとクルミ入りのパウンドで、
あると思ったレーズンが少し足りない!
 
あ~、この暑いのにコンビニへ、
ここも無い( 一一)
 
がっかりして、ご近所さんに聞いても無い。
意地になり、車を出してスーパーへ。
 
レーズンが揃い、
さ~、始めようと、戸棚を開けたら、
 
何と!テーブルに小分けした
レーズンの本体の袋が出てきた!!
あ~、この取り乱し方は、何だったのか・・・?
 
夫には、秘密です( 一一)
 
気を付けないと炭になるような、
ボリュームがありますが、
中身はリンゴなので、
見た目より美味しいです(^_-)-☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿