8/11/2020

暑い! 暑い

 
群馬で40度越えの記録が出たそうですね~。
 
オリンピックが延期になってよかったけれど、
来年だって、もっと暑くなるかも・・・
どうなることでしょうね。
 
朝から、カンカン照りのお天気で、
お茶をごくごく飲み、
しょっぱい佃煮昆布が美味しくて、
そのうち料理用の塩昆布迄出してきてたべてます。
 
塩分を身体が要求するのでしょうか(^_-)-☆
 
スポーツ飲料は甘くてあまり飲みたくないので
熱いみそ汁とお茶で、朝から汗です~。
 
この暑さの中
薔薇の花が、小さく・小さく咲いてくれていましたので、
急いで涼しい部屋へ飾りました。
 
澄み切った夏空だからか、
夏にはなかなか見られない富士山もかすんで見えました。
暑い、暑いと騒ぐ割に夏は好きです(^_-)-☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿