10/27/2018

銀座 「レカン」

 
夕方の銀座を歩いていると、7割近くが「外国人」で声高に話し、
ユニクロ前がバスの集合場所になっているようで、
すごい人波でガッカリします(;一_一)
 
「ミキモト」ビルがリニューアルしたのか、
気が付かなかったのですが、地下に「カレン」と言う、
レストランとワインバーが有るのを発見し??
「カザン」では赤ワインを飲まなかったので、
チョット寄って見ようと言うことになり訪ねました。
 
なかなか豪華なのに、お客様が居ないので貸し切り状態で、
恥ずかしげもなく、写真まで撮ってしまいました(*^_^*)
 
なかなかいい雰囲気で夫はすっかり気に入り、
美味しい赤ワインを楽しみ、ソムリエと話が弾み、
私は、洋ナシのカクテル、
生の洋ナシをすりおろしたもので美味しかったです。
今夜は季節の果物をアレンジした物を色々頂き幸せ~❤
 
 
 
古いPCの都合で、
食事の写真が載り切らなかったので、
 
折角のお洋理なので、「アミューズ」と「デザート」を
ここに登場させてしまいました。
 
私の記録帖なのでアシカラズ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿