10/24/2018

サツマイモとスペアリブ

 
川越から色々な種類のサツマイモが届きました。
今、「お芋が人気」とTVで言ってましたので、食べ比べをしてみます~。
栗を煮た蜜が残っていたので、「栗金時」と一緒に煮たら、
美味しかったです(^-^)❤
 
スペアリブを上手に作る友人から、
夕食までにお届けします~と嬉しいメール。
フワフワの摘んだばかりのサニーレタスもセットで届きました。
芋ご飯を作って待っていました。
今夜は頂き物で御馳走だ~。
 
 
 
立ち話情報で、
三越で、夕食と朝食の宅配を頼んでみたそうで、
お値段は、色々あるのでしょうが、
一人3500円とのことで、ワ~高いと庶民の感想??
 
鱧や松茸も入っているようですが、
まだ、二回目なのにもう飽きた、と言ってました(*^_^*)
 
甘くてもしょっぱくても、自分で作った方が美味しと言って、
昨日は「おでん」を山ほど作った、と言ってました(*^_^*)
楽をしたいと思っても、やはり主婦ですね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿