3/07/2018

水仙

 
先日の春の嵐で梅の花がほとんど散ってしまったのと入れ替わりに
梅の木の下にある水仙が咲き始めました。
 
三月に入り暖かい日が続きすっかり春うららとなり、
衣服も身軽になり、何処かに行きたい気分でしたが、
今日は一転、冬に戻り寒いです~。
 
それなのに、今日は夫の花粉症が酷いらしく、
朝からぐずついて、「今日が一番ひどい!!」と、
気分がぐちゃぐちゃしているらしく
「今日の予定は中止!」とのお言葉で、ガッカリ!
 
美術館と二本立てにしたのが失敗でした。
昨日はいいお天気で気持ちがよかったのに・・・・(;一_一)
 
今年のお祝いはついてない!
去年、美術館の帰りにミッドタウンの夜桜がきれいだったので、
今年も、そのコースにするとしようかな??
 
兎も角、今夜は一人酒??

0 件のコメント:

コメントを投稿