3/27/2018

ミッドタウンの夜桜

 
満開の予報に従って、お花見をしてきました。
風もなく穏やかで気持ちのいい日に満開の桜を愛でる事が出来
今年のお花見はラッキーでした。
 
 
 
 
 
 
 
時間が早かったので、テラス席を確保することが出来ました。
テラス席は天気と温度を見て、今日オープンしたばかりで、
最初のお客さまです。と
ソムリエ君は愛想がよかったです。
 
チョット寒さを我慢しましたが、、
シャンパンを飲んで、桜の美しい一等席にいるので気分は最高です。
前の席は外国人で、
バギーにはダックスが大人しく乗ってこちらをじーっと見ています。
 
 
 
ライトアップの毒々しさにはチョットビックリ。
でも、最高のお花見酒でいい気分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿