3/10/2018

ミモザの花

 
今年は寒さが厳しかったので、ミモザの開花がすっかり遅れ、
「ミモザの日」を過ぎても、飾ることが出来ませんでしたが、
やっと、お天気になりミモザの刈り込みをしました。
 
ひとまずバケツに取り込み、
あっちへこっちにと活けこみ、あの人・この人の分を仕分けして、
あ~、腰が痛くなりました(*^_^*)
隣でガーディーナーが一生懸命リースを作っています。
これは「君の仕事」と言いながら、
私より上手に作って出来上がりました。
明日は宅急便屋に変身。
 
ミモザを飾ると、明るくなり春は来た!と嬉しくなります。
明日から気温がぐんぐん上がるようですし
長かった冬服(ユニクロのヒートテック)ともお別れ出来るかな??
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿