3/06/2018

花盛り



 
 
季節を先取りした、「アマリリス」を頂きました。
 
この色のアマリリスが好きで、
大きく育ち、株分けをしたら時期が悪かったのか、
去年は花が咲きませんでした(;一_一)
今年も花は望めないかな・・・?と思っていたところ、
店先にはまだ球根があると言うのに、
こんなに咲かせた花を届けてくれました。
大事にしないと!
 
 
今日は誕生日と言うことで、
誕生カードやお花を頂き、
春らしい色で家の中が明るくなりました。
 
頂いた美術館のチケットがあるのですが、
今日は休館日なので、
お祝いも明日一緒にと言うことなので、
今日は、免許更新に行って来ました。
後3年は頑張ろう~。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿