3/29/2018

伊豆高原より春だより

 
「こごみ」と「あしたばの新芽」が届きました~(*^_^*)
左半身不随になり車いす生活で保健施設で過ごしていたのですが、
一人暮らしの伊豆高原に戻って、奮闘努力しているようです。
 
そして、この春たより。
感激です。
早速天麩羅にして頂き、
柔らかく春の味がしました。
 
右手は動くようで、自炊をしたり、
先日も、小さな柚子を絞って瓶に詰め送っていただいたので、
大切に使っています。
 
頂き物のシイタケを一週間日にあて干したようです。
「もう、一声かな」、といいお天気だったので一日我が家でも干しました。
 
ホントに頑張っている姿が目に浮かびます。
大変なことの方が大きいでしょうが、
やはり、自宅での生活は力が湧くのでしょう。
ガンバレ!ガンバレ!です。
これから季節がよくなるので高原は気持ちのいいことでしょうね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿