3/01/2018

弥生 三月

 
湘南女子会に行って来ました。
昨日の予報で今日の荒れ模様はどうなるかと思ってましたが、
午後から晴れの予報通り、
気温がぐんぐん上がりいいお天気になりました。
 
三月は誕生月なので、
今日こそ、「逗子マリーナのレストランでお祝いを」と決め、
カーナビも準備したから、と心強い連絡。
 
ドライバーの彼女が、待ち合わせの時間に来ないので、
電話をしたら「あらら、明日かと思ってた~」と言うことで、
大騒ぎ~!
急いで行くが、「お昼は済ませて下さい」とのことで、
私の好きな焼きそばに決めて、「銀座アスター」に行きました。
本物の銀座に引けを取らない位立派なお店でしたが、
マリーナのレストランには、
どうしてこんなに縁が無いのでしょうか???
これで3回目のパスです(*^_^*)
 
飛んできた彼女と合流して、
お茶をしました。
またそのうち、仕切り直しかな・・・(*^_^*)
 

2 件のコメント:

  1. T I N A3/01/2018

    スマホを持って初めてのコメントに挑戦��上手く届くといい良いのですが��
    テステステスです。 T IN A

    返信削除
  2. TINAさん
    コメントありがと!
    届きましたよ(*^_^*)
    これからおもよろしく。
    スマホ・馴れましたか?

    返信削除