1/04/2018

水仙

 
伊豆高原一人農業の彼が、リハビリ施設から自宅にもどり、
自宅に咲いている水仙を届けてくれました。感動です。
まだまだ、不自由な体ですが、
前をむいて頑張っているようで、嬉しいです。
「蝋梅」と「水仙」の競演で、家の中は春の香りがします。
 
昨日は、身内の新年会で又、飲み会になりましたが、
楽しく終わり、暫くは禁酒かな・・・。
 
今日から仕事始めの方達が動き始めたことでしょう。
お天気の良い穏やかなお正月でしたね。
 
日本の郵便事情は素晴らしく、
我が家は横浜市ですが、札幌市・・・と後は正しいですが、
しっかり元旦に賀状が届きました。
以前、私の旧姓でもしっかり届き感動しました(*^_^*)
そろそろ欠礼の葉書も届き始めました。
私は、もう少し頑張ろうかな・・・。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿