1/24/2018

カマクラ

 
雪かきの努力はいかがでしたか?
私は、道を一本作っただけで、
腰が痛く、動作が鈍くなってしまいました(;一_一)
 
雪が積もると、芸術作品が出来るのですが、
だんだん手抜きで積み上げただけの「カマクラ」ですが、
なんとなく嬉しいです。
 
こんもり丸く大きく見事なマーガレットの株
春一番の楽しみにしていたのに・・・・、
雪の重みで枝が折れ、見るも無残んになってしまいました!!
ホントにショック!
花が咲いたら撮影しようと、
コンディションのいい状態の写真が無いのが残念!
もうあんな形は作れないかも・・・・。
鉢植えなのに避難させなかったのが、大失敗!!
ホントに残念!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿