1/12/2018

万両

 
今年一番の寒さとのことで、各地は雪の被害が出ているようですね。
こちらは、寒いですが青い空が出ています。
 
鳥の落とし物
庭のあちこちに南天やこの万両がたくさん生えています。
お正月の活けこみにいい「千両」は一本も生えません。
内には万両がいいのかな???
 
今年初めに12月に生まれた、
生まれたての赤ちゃんの写真を2組見ました。
どちらも可愛い女の子で、すっかり一人前の顔をしていました。
3組目は、年女の我が家にもベビーが誕生すればいいのですが、
私の守備範囲ではないので見解は控えています(*^_^*)
 
友達の孫の成人式の写真が届きました。
今回の赤ちゃんのお母さんと、
成人式を迎える子を持つお母さんとは同じ年です。
これからの楽しみの度合いを思うと・・・・・。
人生、色々ですね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿