1/26/2018

富士山


毎日寒い日が続きますね。
早朝がマイナス気温で、部屋も暖まらず寒い~です。
その分お天気がよく午後からは日差しが入り気持ちがいいです。

今朝早く外に出たら、空気が澄んで、
富士山から丹沢連峰の雪景色が美しく思わずパチリと治め
今日はいい日だと、家に帰ると、
友人からの悲しい知らせが届きました。

同期会のいつも幹事役で、明るくて元気で賑やかで、
見るからに丈夫そうで、楽しく・気遣いのある人で、
会には欠かすことのできない役回りを務め、
頼りにして一番元気だと思っていた人が亡くなった
お知らせが届きました。

新年には賀状も頂き、今年も元気でみんなで会えると思っていたのに・・・・
ホントに残念です!!
電話連絡中、「家でも今主人が入院したんです。」と言う話で、
年々より、日々何が起こるか分からない状況に置かれる年齢になってきたのを
新年に思います。
そして、何事も、元気なうちに・・・と!!


0 件のコメント:

コメントを投稿