6/30/2017

アガパンサス



今日で6月も終わりです。半年が過ぎ、残り半年となりましたね。早い早い!
後半も元気で過ごしましょうね!

この地区の散歩コースでは、
今、バラやサツキが終わり、アジサイとこのアガパンサスが競い合っています。
我が家の花もまだ咲き始めで出勢いが無いですが、
行儀のいいすくっとした花と、色合いが梅雨空に似合いますね。

TV「ためしてがってん」で、
納豆にヨーグルトを混ぜると、乳酸菌も一緒に取れるし、
ゲストの人が「美味しい~」と言っているので、
私は気持ち悪いと思ったのですが、
納豆もヨーグルトもあるので試してみたら、まずかった!
ゲストの人は大変ですね~。
まずいものはまずいと言ったらいいのに・・・(^-^)と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿