6/08/2017

読書


いよいよ関東地方も「梅雨入り」となり、
今日は雨の予報ですが、小雨がぱらつく程度で、
これから暫くは雨が無いようです~
明日は30度越えとか??
毎年、「梅雨入り」宣言の後はこんな感じだったような・・・(^-^)

話題の本が回って来ました。人気本で面白そうですが、
彼女の痛快さは何度か読んだ本でしっているので、
半分位分かった気で居ました。
読んでみると、やはり愉快でした。 
彼女の生きざまが実にいい、自分に正直で、
人のアラも目に付き表現するから、「ウン・ウン」とうなずくことばかり。

年を取った・体のあちこちが痛い、「めでたくな!」と言いながら、
まだまだ、十分私達と同じ位のレベルの気力はおありのようで、
やはり、「めでたいことです」
お元気で、物事の良しあしに旗を振って気炎を上げて頂きたいです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿