6/07/2017

蔓アジサイ

 
散歩の途中で見つけ、思わず携帯での撮影。
生垣に上手に這わせ、とてもきれいでした。
イギリスの様な寒い所に生えるようでなかなか見かけませんが、見事でした。
散歩の役得・・・(^-^)
 
町内会では、有志を募って何班かに分かれ、見回りをしています。
私も時間の合う時は、参加したことがあるのですが、
最近はタイミングが合わず、さぼっていますが、
空き巣被害が多発しているようなので、
一人パトロールのつもりで、町内をブラブラ散歩しています。
同じところを何度も歩くと、お花情報がわかり、
そろそろ咲くかな? そろそろ終わりそうだ。と
お庭に観察はなかなか楽しいものです。
それでも、私の足では3000歩位歩けばもう十分の散歩です~(^-^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿