5/09/2024

テッセン

下の方から咲き始めてたこの花達は
今は色褪せて来て、
だんだんツルが伸び蕾を持ち始めました。

今日は、朝のうちは寒かったですね!
車の温度計10度でした。

足元暖房を付けて、
ウールの物はしまったので、
有り合わせの重ね着をし
首にスカーフまで巻いた^ - ^

ウチの風邪引きは、どんどん酷くなるらしく、咳から鼻水になって行くようです。

寒いので、汁物と思い
豚汁を作りました^ - ^。

こんな季節の大根はあまり美味しく無いかもしれないが、
キノコなど沢山入れて栄養満点に?

子守をした次男も喉が痛いと言ってたが、どうしたかな?
子供の風邪は感染しやすいらしい。
私は、前回移ったので免疫があるのか
今のところは、クリアです。

0 件のコメント:

コメントを投稿