5/24/2024

読書「雷桜」

友達から戻って来た本の中に
違う本が混じってました。
又貸しばかりしてるから、
誰の本か?と思いましたが、

多分、この作家の好きな彼女が間違えたのかも、
そして聞いてもわからないかも
本は、ぐるぐる回る^ - ^

この本は、以前読んだきがする。

表紙絵を見て筋書きを読むと、
庄屋の娘に生まれ、
春の節句の雷の日にさらわれ
10年後に突然戻り、
狼女と呼ばれるような野生児として
戻りとあり、
やっぱり
読んだ事があるのが決定ですが、

この作家の本は私も好きだし、
読みやすそうだし、忘れているからと
一気に読みました。
前回読んだ時よりずっと胸に来るものがあり良かったでした〜。

この作家の日本人像は、
いっも気持ちの人達なので、
読後感がいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿