5/07/2024

アマリリス

今年も大輪の花が咲きました!
この一鉢に3本の茎が伸びてます。
きっとみんな咲いてくれるでしょう

もう一鉢は、
一株を残し植え替えたのでそれだけ
花芽がでて、
植え替えた、3株は芽が出るません
これからか、来年か、
沢山あるので、実もう十分^ - ^

連休開けの今日は雨。
夫は孫から移ったのか、
咳の風邪でクリニックを予約したら、
様子を見て、診療時間を連絡しますと言われ、コロナ疑ってるのかな?

孫は、エチケットで咳をするたびに
手で口を抑えていましたが、
あの手はどうなる、と次男と笑っていたが、あららのら^ - ^

私も、七五三に来宅の時に移された、
子供の菌は強く高齢者は弱い。

連休明けから始動開始と思ったが、
やや寒く、気乗りがしない〜。
私も、まずは歯医者さんかな^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿