5/06/2024

読書「ケンブリッジ大学の途切れた原稿の謎」

前回同様に長い題名、
本題はシンプルなのに、
わかりやすく売りやすくする為かな、

カレッジ付きナース、
イモ〜ジェン.クワイの活躍のシリーズ本でミスマープルよりずっと若いが、
連想させられ、なかなか面白く

やはり、翻訳本は読み応えがあります
忙しい連休の隙間によみました^ - ^

連休最後の今日は、
やや曇り空、明日から雨の予報ですね
五月人形を片付けました。

何でも片付けが得意な夫ですが、
鎧兜を分解して、薄紙で包んだり
房などに紙で養生するのは
面倒らしく、箱に仕舞うところまでが
私の仕事になりました。

我が兜 子に飾る 初節句

息子も孫もちっともピンとこず
五歳になりました^ - ^。

0 件のコメント:

コメントを投稿