5/16/2024

湘南女子会

コロナ以来何年振りかの再会^ - ^
車に乗るのもあまり自信がなくなったと言うので、藤沢駅近回りのドライブインでもいいわよ、といい
ガストに入りました。

パットでのメニュー注文にまごつき、次はロボットの配膳^ - ^

九条ねぎと大根おろしのハンバーグ
粗挽きで固めだね^ - ^

折角、湘南に来たのだから海岸を通り、お茶を飲みに行こと言うので、
それなら初めから海の見える方へ行けば良かった!^ - ^

帰りの電車の席の前で、
ハートと赤十字のマークをカバンに付けた人を見かけ、このマークはなんだっけ?と頭が繋がらないかったが

ヘルプマークだ!と急いで譲ると
あー疲れた!と言うので、
直ぐ譲る知恵が無い事を恥じました
外に出ると色々な事に出会います。
^ - ^

藤沢駅もすっかり変わり、
何時も美穂さんと待ち合わせてた
店もなくなり、改めて寂し感ました。

帰宅したら急に声が変になり
微熱が出て、即休みました。

毎晩隣りの咳き込で睡眠不足もあるかな?
まだ、声は変ですが、
睡眠が取れて体は楽になりました。
連休以来風邪騒動です〜^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿