5/11/2024

アマリリスが咲きました!

先日の雨風で、こんなに膨らんだ蕾が
ポキンと折れて落ちていました。

大きな花なので力が有ると信じ
花瓶に入れて見ました。
テーブルの上で毎日開花状況を見るのは、楽しかったです〜。
すごい生命力!
色合いも淡いので緑に映え
暫く楽しめそうです。

今日は爽やかな風が吹き、
青空に富士山が綺麗に見えました。
通りすがりの人に、富士山綺麗ですよと、教えられたのです。

思わず教えたくなる
みんな富士山が好き^ - ^

連休が終わったばかりなのに、
橋の上から見た東名高速道路は、
すごい渋滞でした。
まだまだ遊びに行くのだなあー^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿