6/04/2023

紫陽花

六月は紫陽花の季節ですね。

我が家でも何種類か咲きますが、
裏口に有る墨田の花火が今年は、

一輪もつかず残念な状況です^ - ^

花の終わりの切り戻しが悪かったのか、肥料が足りなかったのか、
いい加減の世話です。

今朝は朝から探し物
夫の携帯が無い!無い無いの大騒ぎ
私から呼び出しても
マナーモードにしてるので
響かない!^ - ^

私の事では無いので、
余り気は入りませんが、
一応、鳴らし続けた所、
一度も置いた事の無い
私関係の棚にありました。

本人は、何故そこに置いたか、
まだ信じられないようですが、
これから、こう言う事が
起きて来るのでしょうネ^ - ^

探し物の時間も予定に入れないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿