6/29/2023

島村の鰻

遂に、たまプラーザ東急で売りに出ました!

広告はほとんど見ないが、
東急の鰻の売り出しは、
いつもチェックしているのに
暫く出会う事が無かったが、
夏のバーゲンのお知らせの下に発見

タイミング良く
夫のメガネが出来上がり
早速、頼まれた人にめ連絡して
デパートに行きました。

我が家の分を合わせて20個買いました。 

こわれ鰻ですが、
薄く柔らかくタレも美味しい
ミシュラン★ひとつは意味がある

夏に向けて10個も有るとは、
なんとも心強い事^ - ^

今日は、トンカツを食べたので
鰻はお預け^ - ^

トンカツ定食
400円プラスすると平田牧場のお肉
になります。との事で
夫はすぐそれに、

私は、普通でいいですと言い、

運んだカツをドンと置いたので
どちらが平田牧場かと聞くと
飛んで帰り、

どちらも平田牧場で、
こちらの間違えですから
私の分はそのままの料金で、との事

カツの良し悪しなどわからず
からりと揚がり美味しかったでしたが
どちらも平田牧場では無いかも、

知らぬが仏?^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿