6/03/2023

お初のスイカ

豪雨の中、
多摩センターの友達の家に
遊びに行きました。

焼きそば好きの私の為に
ランチを食べに名店に

彩りの落ち着いた優しい味の
焼きそばでした。
新百合にも美味しいお店が有るから
今度、紹介すると約束^ - ^

もう、スイカが出てるのですね!
大きなスイカ丸ごと届き、
コレが最後で、
私の為に残してくれだそうです^ - ^
甘くて、しっかり夏のスイカでした。

コチラでは、
ご主人がヌカミソ担当で
美味しいお新香をお茶受けに頂きました。
我が家のヌカミソもコチラからです。

日本人、我々世代はみんなお新香好きですね。

コチラのお宅の訪問者は、
みんな、ご主人のお新香が目当てらしいです。
私も、しっかりお土産に頂き、
夕食はお腹いっぱいだったので
お新香とビールで満足^ - ^

交通機関でずいぶん乱れがあったようでしたが、最寄り駅に着いたら
だいぶ小雨になり、無事帰宅できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿