6/10/2022

家庭菜園

友人の家庭菜園の収穫物の
エシャレットと大ニンニクが届きました!

色々な物を作っている菜園のようで、
それぞれが、
沢山の収穫では無いでしょうに、
感謝して頂きます♪

エシャレットは、少し時期が過ぎてるので、生より揚げた方が良い、との事で、検索をすると、

炒めて醤油が最高、とあったので
私は、揚げてお醤油を絡めて頂きました。
ホント!ホクホクして凄く美味しかったです〜。
ビールのツマミに最高でした^ - ^

ニンニクも、揚げてみよう。
思い掛け無い一品を楽しみました。

2 件のコメント:

  1. 匿名6/10/2022

    ブログにアップしていただき恐縮です。
    喜んでいただけたようでうれしいです。
    エシャレットは時期がずれたなりの調理いただき助かりましたが来年はもう少し早く収穫します。
    せいちゃん

    返信削除
    返信
    1. 匿名6/11/2022

      とても美味しく頂きました
      ありがとうございます。

      削除