10/07/2017

偲ぶ会

 
銀座が似合う・シャンパンが似合う・「敏さん」のしのぶ会を兼ねた飲み会
冷たい雨が降って居ました。
 
オシャレでシャイで頑丈そうな「敏さん」が、あっという間にいなくなってしまい
淋しいです。
敏さんと一緒に写ってる写真の仲間も、もう皆いなくなってしまい、
皆の分までもう少し頑張らねばと、夫は思っているのではないでしょうか・・・??
 
この店も一度誘そおうと思いながら機会がなかったので、
シャンパンを飲んで献杯しました。
美味しいお料理が続くのですが、私のアイホーンから、
ブログへは写真が5枚しか送れないのが残念です。
美味しい海鮮料理でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿