10/18/2017

銀杏

 
久しぶりのお天気です~!!
青い空がまぶしいです~。
そして、秋の雲が、懐かしい位です。
 いい気持ちですが、これも今日までで、また崩れるようですね(;一_一)
 
10月の雨になる前に、妹が拾って始末してくれた銀杏。
昨日は、湘南女子会二人が遊びに来たので、
ぎんなんご飯を作りました。
なんちゃっての土瓶蒸しと、丹波の枝豆・・・。
 
 
フライとキャベツのお代わり有りで、お腹一杯になり、
今度は、古い家庭用カラオケで、
腹ごなしと「嚥下体操」を始めました。
 
二人はピアノが上手で、やさしくきれいな声で、
正調・クラッシク?型なので、
カラオケとの相性が悪く、点が伸びません、
音程の狂ったどら声の私の方が気に入られ点が伸びます(*^_^*)
童心にかえり、ワイワイいいながら、
お持たせのケーキを頂き、ストレスも少し発散したな。
鬼の居ぬ間に・・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿