9/13/2013

金魚 2

 
友人から写メール。
会場は超満員で、皆性能のよいスマホでの撮影で、
いい写真が撮れるのでしょうね。
ホントに想像のつかな空間に金魚がいました。
お昼時の日本橋。
ナントかお昼は済ませ、界隈をグルグル回っても、
昔の様な喫茶店はないのですね。
のんびり、べったり座っておしゃべりできるような主婦向けの店は・・・・、
ランチの終わったイタリアンのお店も、「1時間ならいいです」と、
ながっちりの主婦を見こして先を越されましたが個室でゆっくり出来ました(*^_^*)
 
 

3 件のコメント:

  1. 匿名9/14/2013

    見に行ったのですか。新聞に載っていたのでなんだか幻想的だなと思っていました。澄んだ水の中で、きんぎょは何を思って静かに泳いでいるのでしょうか。清楚な感じで世の女たちは肩身がせまいですね。

    返信削除
  2. 幻想的な異空間ですご~い上等な金魚たちが集合して目の保養でした。
    「冥土の土産」手帳に又一つ印を押しました

    返信削除
  3. 金魚を使ったアート 幻想的で素晴らしいですね。元気で泳いでいる金魚を着物に描いたかのように見せる 凄い(*⌒▽⌒*)         わりなき恋 友達のご主人が、購入されたので、読ませて頂きました。スケールの大きい恋なので、別世界のお話、でも、岸恵子さんのパワフルな生活が分かりました。

    返信削除