9/24/2013

寺尾巻と「廉」ちゃん

 
テーブルに着くと、場違いの太巻きが置いてありました。
何だこれは・・?と、すると、これは「寺尾君」からの差し入れだそうで、
「寺尾巻」と言って仲間内では有名だそうです。豪華で美味しかったです。
このお寿司屋は実家でも出前を取ってる店で、彼の後輩の店の様です。
彼は地元が大好きで、友人たちとの交流をとても大事にしているようです。
ステージの前に、お待ちかねの「寺尾君」がやって来たので、
「ルビーの指輪」を歌うのかしら?と聞くと、
「洋曲ばかりでやらないよ!」と言っていたのですが、
サービスでしょうか?はさんで歌ってくれました(*^_^*)。
もうひとつのサプライズで、「廉ちゃん」が舞台に呼ばれ
 
懐かしの「いつまでも いつまでも」を歌ってくれました。
拍手大喝さいで、彼も気分よさそうでした。

ステージが始まる前に、友達の紹介などして、
芸能人「岡田将生」くんの後に、私の旧姓と友達の名が呼ばれ、
嬉し、はずかしで、よけい親密な気分になりました。
ここは皆(芸能人など)楽しく遊びに来ているので、写真・握手なんかやめてね。と
言われているので、良い写真がありませんが・・・、
楽しかった!

3 件のコメント:

  1. 匿名9/28/2013

    一昨日26日 柿右衛門、とリュウさんとまずは昔お父様が行かれた
    小さな焼き鳥や行きました。
    リュウさんは初めてでなかなかおいしいと言っていました。
    2軒目は松ぼっくり、3軒目は駅前でお茶しました。
    男だけの集まりでしたので、内容は偏っていたと思います。
    その際サベージの話が出ました。
    柿右衛門は出かけたそうですね。
    忘年会の企画の話も出て、今年もそんな時期になってしまったと
    時の流れの速さに驚きます。

    返信削除
  2. お墓参りから実家の帰り道に、
    赤いテントの焼鳥屋さんの前を通りました。
    ずいぶん長い歴史があったのでしょう、残念ですね。
    先日、柿右衛門さんにお世話になり、
    そして、彼が一番ノリノリで踊ってました(*^_^*)

    返信削除
  3. 再開発の権利調整で実施が遅れているそうです。

    それは いいこと いいこと

    返信削除