9/03/2013

横浜美術館

 
プーシキン美術館展を観てきました。 
ロシアの美術館所蔵の作品なので、やや好みが分かれましたが,
 このルノアールの作品と
ゴッホの医者の肖像画はやはり良かったです。
ピカソ・モネ・ドガなどもありましたが、
全体に重厚な作品が多かったように思います。

美術館観賞は、歩くことを覚悟していましたが、
夏のなまった足にはだいぶこたえました~。

田園都市組との
お出かけ待ち合わせだったのに、
私鉄待ち合わせ駅で人身事故が起き
みんなのもより駅での電車が止まり
回復には、一時間位かかりますとのこと、
わ~、どうしましょう・・・
こういう時は携帯電話は便利ですね。
それぞれの方法で横浜へ向かう地下鉄駅たどり着き
予定通り目的地の美術館へと着きました。
主婦って臨機応変ね(*^_^*)
 
 
おやつは、今年二度目のかき氷!
美味しかった!
友人たちも久しぶりのかき氷と喜んでました(*^_^*)
 
青い空があまりきれいだったので、
思わず、パチリとカメラを向けたその先で、
竜巻被害があったようですね。
こわい~こわい~。


 

2 件のコメント:

  1. 匿名9/07/2013

    最近女子会は締めに小豆入り氷のようですね。

    おいしそう。

    4日間連続夜呑みでした。

    タンバノ黒豆現在
    高さ: 2.5メートル
     実: まだ花のみです。
        10頃結実するようですね

    返信削除
  2. 4日連続とは・・、まだまだお誘いがあるようですが、
    ご自愛くださいね(*^_^*)
    黒豆ずいぶん育ったようで、実がなるのが楽しみですね。

    返信削除