9/27/2013

秋晴れ



見事な青空!
暑さ・寒さ・・・と言うように、お彼岸が明けたらこんな秋の空が見えました~。
背中の太陽とカメラのシミ?の出た写真になってしまいましたが、
今日はこの青空を残したいので・・・アシカラズ。
気持ちの良い日に、近くの小学校から運動会の練習の声が聞こえ、
明日が本番になるので、応援の練習にも力が入っているようです。
きっと、いい運動会日和になるでしょう。
赤・勝て白・勝てですね。

 
姫リンゴがこんなに色づいて来ました。
 
昨日の北風で枯れ葉がみんな落ちて、吹きだまって
門扉のところで落ち葉の小山が出来ていました。
もうすっかり秋模様ですね。
 










0 件のコメント:

コメントを投稿