9/28/2013

祝勝会

 
少し、間が空いてしまいましたが、オーナーも巨人ファンということで、
久しぶりに、「サンク・アロマ」に出かけました。
私は御馳走のお相伴にあずかれば嬉しということで・・・・(*^_^*)

巨人軍リーグ優勝を祝しての乾杯!です。
シャンパンで祝い・白ワインへ進み、やっと写真を撮ることを、
思いつきました。
宴もたけなわで、もうメイン料理まで進んでしまいましたが、
久しぶりのコース料理は美味しかったです。

鴨・牛肉ステーキは、
上等の赤ワインに合い
賑やかな会話と美味しい食事で
楽しい祝勝会でした~。
日本シリーズも期待したいです。
(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿