9/24/2013

ライブハウス




六本木のライブハウスで、
寺尾聡君のライブがあるとのことで、
出かけました。
ビレッジシンガーズの
林ゆたかさんの店ということで、
GSの同窓会のような、



友達の多い、アットホームなコンサートで、とても楽しかったです。

今夜をセットしてくれたのは、元「サベージ」リーダーの「廉」ちゃんなので、
色々の人を紹介してくれるのですが、
私と少し世代が違うのか、GSのグループはあまり知りませんでした。
そして、ご同様に変形してますし・・・・(*^_^*)

ガンガン奏でる音が耳に心地よく、細胞分裂を起こし生き返るような気分でした。
ハードな曲からバラードと、しびれる様な色気のある声で次から次へ盛り上がり
疲れた!と言って30分位は休憩しましたが、
3時間ぐらい歌いっぱなしで、最後は、熱くなったついでに、
 「みんなで汗をかこう~」と言って、
総立ちで、皆が曲に合わせて手拍子・腰を振って盛り上がったので
私も仲間入りしました~??誰も見ていないでしょうね!
みんなで楽しんで、何度もアンコールしてとても楽しかったです~。
癖になりそう(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿