5/22/2012

スカイツリー開業

ついに今日の日を迎えましたね。
あいにくの雨、
それでも、昨日が雨でなくてよかった!!
プレミアチケットを持っている人には申し訳ないですが、
スカイツリーは何時でも行かれますからね。

昨日・今日と日本中が大騒ぎしているので、
以前聞いた、今日誕生日の友人を思い出しメールを送りました。
「忘れられない日になります」と喜んでいました。

キャサリン・モーレが咲きました。
大切な薔薇なので、雨が降る前に取り入れましたが、
今年の我が家の薔薇たちの成績が悪いのは、
手入れが足りない愛情不足だと思います(;一_一)

冷たい雨でしたね。
朝から湘南方面に出かけ、
野菜を中心にした「食べ放題」のお店で、
食べて・食べて・食べて・3・4日分の野菜をおなかに入れてきました。
野菜の握り鮨もおいしかったです。
食べすぎ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿