5/17/2012

逸喜優

近くにあるお寿司屋さんで、
以前から、とても気になるお寿司屋さんですが、
なんとなく敷居が高く、行く機会がなかったのですが、
友人とランチなら・・・と
偵察に行ってきました。

11時半オープンということで、
ぶらぶらと11時35分に着いたら、
もう満席で、この外のベンチで待つことになりました。ビックリ
後からまだまだお客がやってきました。

友人は、ランチの握り軽めにと、
私は、1・5人前五種類追加のお寿司をしっかり頂いてきました。
ご主人は忙しいからか寡黙で、声すらかけられませんでした(;一_一)
うわさ通りお寿司は種もよく値段もよく美味しかったですが、
お手塩が出なくて、握りが全部漬けなので夫には向かないし、
お酒の揃いもないようで、夜のお席はパスかな??



0 件のコメント:

コメントを投稿