5/05/2012

お詫び

ブログの形態が変わり、写真の挿入方法が変わり、
何度もクリックしてやり直しながら、記載していました。
私のブログは、いつものように写真が載るので違和感なく過ごしていましたら、
姉から、ブログがおかしい!! と指摘されビックリ!!
友達に尋ねたら、その通りとのこと・・・・・。
私では解決できないので、
「PCクリニック」へ出向き、相談してみると、
息子が作ってくれた「FireFox」でのアクセスがうまくかみ合わないのではないかとのことで
「Yafoo」からの投稿の形にしてもらいました。
ブログを開けてみてビックリ!!
皆様さんとと同じバカでかい写真が載っていました(;一_一)
お目汚しの上塗りで、失礼しました。
なんとか消すことができましたので、
お暇な折にはよろしくお願いいたします(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿