6/28/2010

大洪水・・・


こんな写真で失礼・・・
実は週末にお客様があり、夏向きにと
トイレの手洗いの中にガラス玉と白い石を置いてみました。

飲んで騒いで、やっとお開きになり送り出してから
トイレに入ってみたら・・・・・・
マットが濡れていて、
思わず悲鳴を上げてしまいました。
誰かが???
大きな誤解で申し訳ないことでした。
小さな石がぴったり穴をふさいで手洗いからどんどん水があふれ出てしまったようです。
それから一仕事でした~~。

2 件のコメント:

  1. 匿名6/30/2010

    一戸建てで良かったですね。
    マンションだったら下階の家につたわったかも。
    思わぬところに落とし穴はあるものですね。

                     せいちゃん
                    20100630

    返信削除
  2. 言われて気が付きました。
    ホント!二階でなくて良かったです!!

    返信削除